中華料理 保昌@横浜中華街
今日は所用で横浜に用事ができたので、ランチは横浜中華街へ。最近マイブームのカレーラーメンをと思い、事前に検索。
向かった先はこちら。
外観
店頭のメニューを見ると・・・。
メニュー
スーパーニュースで紹介されたカレーそばがありました! ちなみに、牛バラカレーゴハン、いわゆるカレーライスもあります。どちらも850円也。他のテーブルの方々は牛バラカレーゴハンを食べている人が多いですね。牛バラカレーゴハンはスープ付きでした。

店内はテーブル席メイン。注文してしばらく待ち。
しばらくして登場。こんな感じ。
咖喱湯麺(カレーそば)
咖喱湯麺(カレーそば)
上に乗っているカレーは牛バラカレー。大きめのブロック肉が入っています。ちゃんと形を残しつつ、ほろっとほぐれる感じですね。スープになかなか溶けないのは逆にうれしいですかね。なんか溶かしちゃうのがもったいないくらいのカレーですから・・・。それなら最初から牛バラカレーゴハンを頼めということになりますね(爆)
咖喱湯麺(カレーそば)
麺はストレートタイプで、結構固茹で。

今までの街中中華料理屋さんとはまた違ったベクトルで美味しかったです~♪
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, カレーラーメン,

【 2014/11/12 23:35 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 菊凰@新橋 | ホーム | お食事処・呑み処 みづほ@扇橋(住吉)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4982-b87aab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |