中華料理 菊凰@新橋
今日の夜はこちらへ。
外観
店内はテーブル席のみ。遅めの時間ながら、皆さん食事をしにいらっしゃってます。飲んでいる方は私がいる間にはだれもいませんでしたね。

菊凰 [汐留/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
もちろん注文するのはカレーそば(600円)と餃子(500円)です。

こんな感じ。
カレーそば
カレーは後から掛けたタイプ。醤油スープの方が多めな感じ。上にグリンピースが乗っているのが、こういう街中中華料理屋さんの雰囲気を醸し出していますよね(笑)
カレーそば

麺はストレート系。普通な感じです。
カレーそば

餃子は比較的大きめな方向。
餃子
餡はふっくらした感じの包み方。

都会にありながら普通がまたいいという感じでしょうか(爆)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, カレーラーメン, 餃子,

【 2014/11/13 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そば処 あずみ 国際展示場駅店 | ホーム | 中華料理 保昌@横浜中華街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4983-39f3bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |