fc2ブログ
そば処 あずみ 国際展示場駅店
今日はお台場のイベントに行っていたので、ランチはこちらで。
外観
お台場にいても、事前に登録しておいた江東区のレンタサイクルで移動すると1時間96円で借りられるのがいいですね。天気もいいし気持ちがいいです。
あずみは閉店してしまった新橋烏森口店以来でしょうか。あの野菜ちくわ天食べたいな~ってことで、楽しみにして来ました。
店内は椅子ありの店舗となっています。

今日は期間限定の牡蠣と丘ひじき天そば(570円)にちくわ天(90円)をトッピングにと食券機で購入。
食券
このとき、他のメニューをチェックしなかったので気が付きませんでしたが・・・。

こんな感じ。
牡蠣と丘ひじき天そば+ちくわ天
あぁ~、ちくわ天、普通だった・・・。確かに食券、野菜ちくわ天じゃないですからね・・・。

丘ひじき天は不思議な感じ。
牡蠣と丘ひじき天そば+ちくわ天

牡蠣は結構いいサイズ。
牡蠣と丘ひじき天そば+ちくわ天
プリプリで美味しいじゃないですか!

ちょっといいお値段ではありますが、サクっと食べられるのがいいですね。店内混んでいましたが、回転も早いですね。

あずみ 国際展示場駅店/国際展示場/そば・うどんの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 蕎麦, 天ぷら, ちくわ天,

【 2014/11/14 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華そば 大宣@都営大江戸線両国駅 | ホーム | 中華料理 菊凰@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/4984-fec1da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |