中華料理 菜来軒@本所吾妻橋駅
こちらの最寄り駅は本所吾妻橋駅でいいのでしょうか。両国も錦糸町もほぼ同じくらいの距離という場所にあるお店です。
外観
店内はカウンター席、奥に小上がりがある感じでした。おばちゃんが1人でキリモリしていました。

菜来軒 [本所吾妻橋/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
カレーそば(600円)と餃子(450円)を注文です。

餃子は自家製ということで期待ですね。
餃子
しっかり焼きが入った餃子。おぉ、個人的にはいいビジュアル(笑) 特徴はないという感じ。逆にいえばオーソドックスですね。安心できる味です。

で、カレーそば。
カレーそば
醤油系スープにカレーをかけたタイプ。
カレーそば
スープがたっぷりで、カレーが沈んでしまっていますが、濃厚なカレーは美味しいですよ! 豚肉がまたいい味を出しているんですよね~♪
カレーそば
麺は細めの部類ですかね。

こちらのブログによると、カレーチャーハン、美味しいらしい。
機会があったらまた再訪してみよう。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2014/11/14 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・本所~押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あら焼鶏白湯カシムラ@東新橋 | ホーム | 中華そば 大宣@都営大江戸線両国駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4986-9ebb5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |