生駒軒@人形町
今日の夜はこちらへ。
外観
画面中央の生駒軒マークの入った照明のところに明るさが合ってしまい、周りが暗くなってしまった・・・。

店内はテーブル席をメインとしたお店。

生駒軒 [人形町/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
あ~、黒いペンで消されているところにカレーラーメン&カレーライスが・・・。現在は販売されていないようですね。

ということで、タンメンと餃子を注文。
テーブルを見ると・・・
梅干し?
梅干し??? 珍しいですよね。
チューハイがあったら、梅投入しちゃいそうですけど(笑)

ということで、タンメンが登場。
タンメン
タンメン
タンメン
シンプルなタンメン。野菜たっぷりはホントうれしいです。

餃子も肉肉しい餃子。結構大粒ですよね。
餃子
餃子
重いから箸で持つと自重で形が耐えられませんね(笑)

21時ちょっと前にお店を出ましたが、飲みというより食事に来られる方が結構いらっしゃるんですね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, タンメン, ラーメン, 餃子,

【 2014/11/17 23:32 】

呑み食べ・人形町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生駒軒@八丁堀 | ホーム | あら焼鶏白湯カシムラ@東新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4988-54e3004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |