生駒軒@八丁堀
今日は昨日に引き続き生駒軒シリーズ(笑)
向かった先は八丁堀にあります生駒軒です。
外観
外観
外にメニューが貼ってあるのはうれしいですね。

もちろん、カレーラーメンがあることも確認できます。

生駒軒 [八丁堀(東京都)/中華料理] - Yahoo!ロコ
改めてメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
注文するのはもちろんカレーラーメンと餃子です。

まず餃子が登場。
餃子
生駒軒の餃子って特に統一感はないとは思いますが、こちらも大きめの方ですね。味はでも似ているかな。

メインのカレーラーメン。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
醤油スープにカレー後掛けタイプ。カレーは具材を自分のところで足しているのですが、ベースは出来合いなのかな。こういう濃いめのカレーと醤油スープの相性ってホントいいなぁ~(笑) ただ、毎回書いていますが、飲んじゃうのが問題ですよね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, カレー, カレーラーメン, 餃子,

【 2014/11/18 23:32 】

呑み食べ・八丁堀・茅場町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぶん華@神保町 | ホーム | 生駒軒@人形町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4989-025171a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |