ぶん華@神保町
今日は外出だったので、神保町でランチ。
以前からカレーラーメンの情報を得ていたので、こちらのお店へ!
外観
店頭のメニューには・・・
メニュー
カレーチャーハン(表記はカレチャリンに見えるけど・・・)があることは確認。少なくともカレーは食べられるなと。

ぶん華 [神保町/中華料理] - Yahoo!ロコ

店内に入りテーブル席の相席で案内されました。
で、メニューを眺めるもカレーラーメンの文字が無い! 残念・・・。この日が無かったのかやめてしまったのかは不明。お願いしたらできるかもしれませんが、メニューにないのは頼まないことにしているので(裏メニュー的なものは頼まない)ここはカレーチャーハンを注文です。

相席の人の麻婆チャーハンが登場。うわっ!量が多いな。きっとカレーチャーハンも量があるんだろうな~と考えていたら登場。
カレーチャーハン
やっぱり量がありますね。これ、結構深皿なんですよね。
カレーチャーハン
おっと、スープも付くんですね。
カレーチャーハン
カレーは中華ダシタイプ。筍などが入っていて、結構サラサラしたカレーです。チャーハンはプレーンのチャーハンです。いわゆるカレーライスのライスがチャーハンになっているということですね。
ボリュームたっぷりで食べ応えが十分。でも、なかなか美味しいからあっという間に食べちゃいました。これで700円はすごいけど、毎日食べていたら私的にはダメでしょうね(爆)
関連記事

タグ:ランチ, カレー, 炒飯, 中華,

【 2014/11/20 23:31 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 福寿@稲荷町 | ホーム | 生駒軒@八丁堀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4990-cd07be01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |