中華料理 光陽楼@京成青砥
本日は青砥にありますこちらのお店へ。
外観
店頭のメニューではカレーラーメンは確認できず。でも・・・
貼り紙
テレビ東京の『腹ペコ!なでしこグルメ旅』でカツカレーと五目そばが紹介されたとのこと。カツカレーか五目そばのどちらかでと悩みながら店内へ。

店内はテーブル席で構成。下町の中華料理屋という感じです。

中華料理 光陽楼 [青砥] - Yahoo!ロコ
さて、メニューを見ますと・・・
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
あれ? カレーそばがあるじゃないですか!!!
ということでカレーそばと餃子を注文です。

しばらくして登場。
カレーそば
カレーそば
んっ? テーブル傾いている? まぁいいですけど(笑)
こちらのお店のカレーそばはカレー後掛けタイプ。人参玉ねぎ豚肉と定番のカレーの具です。
カレーそば
やっぱりこういう普通の醤油スープとカレーの相性はいい感じですね~♪

おっと。餃子。
餃子
餃子
結構大振りで肉肉しい餃子です。

カツカレーやカレー炒飯と、また来なくては!(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, カレーラーメン, ラーメン, 餃子,

【 2014/11/24 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 大清軒@青砥 | ホーム | 2014年の酉の市(二の酉)の後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4993-5a7f761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |