中華料理 上海軒@青砥
お花茶屋からIngressをしながら青砥方面へ。といっても、亀有方面経由だったので、途中のこちらのお店に行ってみました。
外観

店頭にメニューがありますが、こちらにはカレーラーメン系メニューの記載はなし。
メニュー
カレーライスがあるので、それでいいかな~ってことで中に入ると、お店の方から『ごめんなさい、ご飯終わっちゃったんで、あるのは麺だけになっちゃうけど』と。

ということでタンメン(600円)にしちゃいました。
店内のメニューも外にあるものと基本的に同じですね。
メニュー
メニュー
ホッピーがあるんですね~。そして、麺だと八丁味噌ラーメンの方が気になったな。次回あるかな?(爆)

さて、タンメン登場。
タンメン
タンメン
タンメン
野菜たっぷりでうれしいですね~♪ ちょっと味は濃いめかな。

ご飯も終わっちゃったのに閉店にしないのはなんでだろう?と思いつつお支払いをしてお店を出ると、ちょうど地元の方なのか常連さんらしきグループが、出てきた私に『ありがとうございました~♪』と。んっ?お店の関係者の方かな?とキョドっていたら、『あら、脅かしちゃった?(笑)』と。お店で飲んでいたらいろいろ話をしていたかもしれませんが、なんせ、住宅街のど真ん中。あまり大きな声を出すわけにいかず、ごちそうさまでした~と会釈をして帰ってきました。

いろいろ謎なお店でした(違)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, タンメン,

【 2014/11/28 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手造り餃子とラーメンの店 七十番@北千住 | ホーム | 中華料理 東海楼@お花茶屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4997-aeb16ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |