立ち飲み 立 八四伍郎@西船橋
今日はあちこちウロウロして船橋あたりで食べるか飲むかを・・・と思ったのですが、西船橋で乗り換えの際にどうせ降りるならと改札を出てウロウロ。が、日曜日って休みが多い・・・。

そんな中、お客さん1人だけでしたがこちらのお店が開いていたので入ってみました。
外観

店名の通り立ち飲みです。中央に島、あとは壁や窓側にカウンターが設置されています。
キャッシュオンデリバリシステムですので、テーブルにある升にお金を入れておけば、そこから持って行ってくれます。

立 八四伍郎 (西船橋)
写真提供:ホットペッパー.jp

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
串が150円とちょっと高めな印象ですね・・・。それ以外(特に飲み物)はまぁ普通でしょうか(笑)

ということで、結構歩いてきたのでホッピーで潤します。
ホッピー

すぐ出そうなポテトサラダ。
ポテトサラダ
ベースは出来合いのものですかね。150円なので文句はありません(笑)

で、竹輪の磯部揚げ。
竹輪の磯部揚げ
こちらは衣がかなり多めですけど、150円という価格を考えるとボリュームがすごい!!!

結局セット+中1で上記のおつまみで950円!!! 中はもう1杯いける感じでしたがこの日はこれで帰りました。駅からすぐですし気軽に寄れていいと思います。



全然関係ないですが・・・
ソース
この『つまっています』のシールに、注ぎ口つまっているのか~と1人でウケていたアラフォーです・・・。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 磯辺揚げ, ポテトサラダ,

【 2014/11/30 23:47 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長崎チャンポン ありあけ@東京スカイツリー(業平橋) | ホーム | 中華 宝香@葛西>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5001-fe9662d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |