古寿茂 兜町店@茅場町
この日は会社の飲み。乗り換えで日本橋まで来て何か食べたくなっちゃって・・・。この時期一番ヤバイシチュエーションですね(笑)
日本橋側にも同名店があるこちらのお店。
外観
外にもメニューの短冊が見えて、中華風カレーライスのメニューが気になって入店です。

店内はテーブル席メイン。で、すごい賑わっています。

古寿茂 兜町店 [茅場町/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
あれ? 店内のメニューのカレーライスには『中華風』の記載がないな・・・。

まぁ、カレーライスと餃子を注文です。
しばらくして登場。
カレーライス
カレーライス
うん、普通のカレーかな。ちょっとダシの風味が違うかも・・・と考えるも、酔っているから思考はここまで(爆)

餃子。
餃子
餃子
比較的大きめ。まぁ、シンプルな餃子です。間違いないです。一瞬、お酒を頼みそうになりましたが、我慢です(笑)

店内では店員さんが各テーブルを回って料理のラストオーダーを確認中。飲み物はまだ大丈夫なのか?と定番の受け答え。
私がこういうお店で飲むと、確実におつまみ食べすぎますね。危険です・・・、というか〆でカレー食べているのも十分危険です(爆)
(※ちなみに打ち合わせ飲みをしたお店ではそれほど食べていませんよという現実逃避)
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, 餃子,

【 2014/12/04 23:32 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポッポ@イトーヨーカドー | ホーム | 中華そば 萬金@新富町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5005-0a973abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |