ポッポ@イトーヨーカドー
今日は南大沢駅に来たのですが、その駅前にあるイトーヨーカドーに寄りました。というのも、そこに向かう途中でツイッターでポッポで海老味噌カレーラーメンがあるとの情報があったので、早速寄ってみた次第です。
イトーヨーカドー
早速ポッポへ。
メニュー
おぉ、ちゃんとあった!!!
ということで、注文をして待ち。注文を受けてから作るので少々時間がかかります。
しばらくして受け取り。こんな感じ。
海老味噌カレーらーめん
海老味噌カレーらーめん
スーパーに昔から入っているファストフードを出すフードコート的なお店で食べるラーメンです(笑)
ベースは味噌ラーメンで、上から濃厚なカレーを掛けています。カレーの上にはチーズもかけてあり、更に濃厚に(笑)
カレーも味噌スープに溶けないほどの粘度。いや、決して悪いわけではないですよ。これはこれで楽しめる味です。

しかし、時間的なものもありますが、皆さんフライドポテト食べまくってましたね~(笑)

ポッポ [ ポッポは、ラーメン・たこ焼などおいしいメニューを品揃えする、元気いっぱいのファストフードショップです! ]
関連記事

タグ:ラーメン, カレーラーメン, 味噌ラーメン,

【 2014/12/06 23:29 】

散策 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきや 中野店@中野 | ホーム | 古寿茂 兜町店@茅場町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5006-95703439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |