やきや 中野店@中野
今日の夜は中野飲み。1軒目に向かったのはこちら。
外観
荻窪にあるやきやの姉妹店であるこちらのお店に初潜入です!!!

店内は立ち飲みカウンターのみ。奥に少し多めの人数対応のテーブルも1つありますね。

やきや 中野店 [中野(東京都)/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
早速ホッピーから。
ホッピー

おつまみ。まず登場はしめ鯖。
しめ鯖
これで280円くらいでしたっけ? ボリューム満点!!!

味噌きゅうり。
味噌きゅうり

さぁ! 焼き物も登場しましたよ! まずは名物(?)の手羽先!!!
手羽
味付けは味噌ダレ。超オススメとのこと。このサイズで1串100円ってすごいな~。しかも、ジューシーですごい美味しいです!!!

レバーとつくね。つくねは先ほどと同じ味噌ダレ。
レバー・つくね

皮・ハツは塩で。
皮・ハツ
確かどれも100円だったと思います。これはすごいな~。

塩辛。
塩辛
これぞやきやの売りですね。

1軒目はこちらで終了~。ホント美味しかったです。またお邪魔したいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, ホッピー, しめ鯖, 焼き鳥, 塩辛,

【 2014/12/06 23:35 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<常蔵@中野 | ホーム | ポッポ@イトーヨーカドー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5007-6bf97b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |