常蔵@中野
2軒目は北口側へ。ウロウロしてこちらのお店へ。
外観
こちらも立ち飲みのお店。カウンター側とテーブル側があります。

立ち呑み地酒屋 常蔵/中野/居酒屋の口コミ - 30min.
メニューはこんな感じ。
メニュー
この他に黒板メニューがありました。

まずはホッピーから。
ホッピー

おつまみにいきましょう。まずは大好物のカキ酢から。
カキ酢

外が寒かったこともあり、おでん盛り合わせ。
おでん
温まる~♪

牛筋煮込みも柔らかくて美味しい!
牛すじ煮込み

ナス天。
ナス天
天ぷらは単品で頼めますが、1つではなくグループの人数分を強制されるとのこと。いろいろ頼むなら盛り合わせが良さそうですが、今回はナス天を食べたかったので3個お願いしました(笑)

らっきょうと・・・なんでしたっけ?(笑)
らっきょ・・・となんだったっけ?

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

いや~、美味しいお店です。日本酒もおすすめがいろいろありましたが、今日はやめておきました。次回、ゆっくり飲みに来たいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, カキ, カキ酢, おでん, 煮込み, ポテトサラダ, 天ぷら,

【 2014/12/06 23:46 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おかやん@中野 | ホーム | やきや 中野店@中野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5008-2481e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |