おかやん@中野
3軒目はこちらのお店。
外観
こちらのお店は基本立ち飲みですが、真ん中のテーブル席は椅子を使って座っているようでした。
<訂正>
すみません、おかやんは隣のお店でした。人の出入りや通行があったので、引きで撮影しようとずれたら、いつの間にか隣のお店を撮っていたようです・・・(滝汗)
画像奥のお店が『おかやん』となっております。お店自体は立ち飲みとなっております。
boya様、ご指摘ありがとうございました!

おかやん/中野/居酒屋の口コミ - 30min.
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
店内は大賑わい! 実は2軒目に入る前にもチェックしたのですが、満員状態でした。

おかげで20時前なのに売り切れメニューが続出!?
とりあえずホッピー。
ホッピー

先ほども書いたように結構売り切れが多いようなので、厨房の済に大きな鍋で煮ているおでんをお願いしました。
おでん盛り合わせ
おでんもいろいろ売り切れがありそうだったので、盛り合わせ(おまかせ)で。

いや~、温まります(笑)

この日はここで終了しました。3軒とも立ち飲みでのハシゴ。気持ちのいい夜でした~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, おでん,

【 2014/12/06 23:52 】

呑み食べ・中央線界隈 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<駒形軒@本所吾妻橋 | ホーム | 常蔵@中野>>
コメント
--- ---

いきなりですみませんが…

ちょっと気づいたんスけども、この店前写真は多分「おかやん」のお隣の「ふくちゃん」かと思われます。
あと「おかやん」には基本椅子席は存在しておらずでありますね。
boya * URL [編集] 【 2015/01/06 10:18 】
--- ---

>boyaさん
コメントおよびご指摘ありがとうございます。

我々も立飲みだったはずなのに、後でカメラの画像を見たら椅子があって・・・、あれ?ってなったのですが、確認せずそのまま掲載してしまいました。

大変失礼いたしました。
Yoko * URL [編集] 【 2015/01/06 10:36 】
--- ---

いえいえ、こちらこそ不躾に失礼しましたー。
いつも楽しく読ませて貰ってましたのでつい。。

おかやん良いお店なのでまた是非。
お正月時期のみ限定のおせちセットもまた良いですよ。
系列店の彦バル(同じ小路の並び)にも機会あれば是非。
boya * URL [編集] 【 2015/01/07 11:13 】
--- ---

>boyaさん
コメントありがとうございます~♪

はい、中野自体魅力的な街なのですが、なかなか行けていないので、また散策したいと思います。系列店を含めてハシゴしたいですね~♪
Yoko * URL [編集] 【 2015/01/08 08:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5009-225b867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |