駒形軒@本所吾妻橋
今日の夜はこちらへ。
外観
こちらは都営浅草線本所吾妻橋駅から少し浅草側に進み、途中で左に曲がった路地の裏にありますね。

近くに同名の惣菜屋さんもあります。

さて、こちらのお店は主にテーブル席のお店です。
昔ながらのテーブルに店内と、雰囲気はたまりませんね。

駒形軒(本所吾妻橋/中華料理) - Rettyグルメ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
もちろん注文するのは、カレーソバ(450円)と餃子(300円)。

しばらくして登場。こんな感じ。
カレーソバ
カレーソバ
カレーソバ
濃いめの醤油スープにカレーを掛けた後掛けタイプ。カレーも濃厚で昔ながらのカレー。具は玉ねぎ・豚肉とシンプル。元の醤油スープが少なめなので後半はカレー和え麺みたいになりますね。

餃子も昔ながらな感じ。
餃子
餃子
今度はレバテキで軽く飲みに来てみたいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, カレー, カレーラーメン, 餃子,

【 2014/12/08 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・本所~押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<広東料理 楽々亭@本所吾妻橋 | ホーム | おかやん@中野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5010-42026dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |