中華 いちむら@豊洲
今日のランチは外出があったので、豊洲で食べることに。
どこで食べようかな~と思いつつ、見るお店はさすが再開発地域、結構チェーン店が多いんですよね・・・。検索でこちらのお店がヒットしたので行ってみました。
お店自体はアパート(マンション?)の1階部分にあるという場所。
外観
まぁ、カレーラーメンがあるかの調査でもあったのですが(笑) 残念ながらメニューにはありませんでした。

そのメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
ということで、定番のタンメン(740円+税)と餃子(490円+税)を注文です。

店内はボックスタイプのテーブル席。

しばらくして登場。こんな感じ。
タンメン
タンメン
タンメン
結構量はたっぷりありますね。タンメンの特徴である野菜もたっぷり。うれしいですね~♪

餃子は大粒という記載があったように、確かに大粒。
餃子
餃子

駅からちょっと離れた場所ですが、飲みもできる中華のお店という感じで、存在価値はありそうですね!

中華いちむら [豊洲/中華料理] - Yahoo!ロコ
中華いちむら | 東雲タウン新聞
↑店内の様子がわかります。
関連記事

タグ:ランチ, 中華, タンメン, 餃子,

【 2014/12/11 23:30 】

豊洲 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鯨の胃袋@西新橋 | ホーム | ラーメン喜福@本所吾妻橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5013-bde7615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |