寿庵 海岸通り店@田町
先ほどのお店で飲み終わった後、同僚から呼び出しが。週末のIngressのイベントの打合せです(笑)
向かった先は田町駅の芝浦側にあるこちらのお店。
外観
以前、ランチタイムに伺ったことがあります。

寿庵 芝浦海岸通り店 [田町(東京都)/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
まずは緑茶ハイから。
緑茶ハイ
結果的にその後ずっとお茶ハイでしたね・・・。

おつまみ。同行者が食べるのでいろいろ注文です。
まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ

ちくわの磯辺揚げ。
ちくわの磯辺揚げ

唐揚げ。
唐揚げ

なぜか間に焼きそば(笑)
焼きそば
やっぱり、焼きそばはおつまみなのだろうか(笑)

イカゲソ唐揚げ。
イカゲソ唐揚げ

ハムカツ。
ハムカツ
ハムカツ
厚切り感もいいじゃないですか。

結局今日は飲み過ぎというよりは食べ過ぎましたね・・・。1軒目も2軒目でもいろいろな意味で話ができてよかったです。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ポテトサラダ, ちくわ磯辺揚げ, 唐揚げ, ハムカツ,

【 2014/12/11 23:53 】

呑み食べ・田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<むさしの そば店@赤羽橋 | ホーム | 鯨の胃袋@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5015-21088e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |