むさしの そば店@赤羽橋
今日も外出だったのでランチは外で。伺ったのは、最寄りが赤羽橋駅のこちらの蕎麦屋さん。
外観
昔ながらのお蕎麦屋さんです。

店内は入ってすぐ左側にカウンター席、右側にテーブル席、奥に小上がりがあったように思います。
こちらのお店、モヤモヤさまぁ~ず2で登場したお店。
(参考:モヤさまにあ 07年5月18日 東麻布(1)
ちなみに、以前来たことがあるというのは、内村さまぁ~ずの1回目で訪れているようです。

フロアに出ていた方はテレビに出ていた方ではなかったです。

メニューはこんな感じ。
メニュー

テーブル席に相席で座り、カレー南蛮そばを注文です。700円也。

注文を受けてからカレースープを作っているようです。しばらくして登場。こんな感じ。
カレー南蛮
カレー南蛮
たまらないビジュアル。具はシンプルに玉ねぎと豚肉。カレースープはたっぷり。あんかけタイプなので、いつまでも熱々です。
カレー南蛮

外は寒かったのに、後半は汗だくでしたよ・・・。いや~、やっぱりこういうお店のカレー南蛮はホントいいですね。

営業時間から夜の営業はされていないようで、飲みの〆には食べられないのが残念(えっ?)。

むさしのそば店 of 東麻布商店会
↑フロアにいらっしゃったのはこちらの女将さんだ!
関連記事

タグ:ランチ, 蕎麦, カレー, カレー南蛮,

【 2014/12/12 23:31 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鯨の胃袋@西新橋 | ホーム | 寿庵 海岸通り店@田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5016-c64d9c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |