千成飯店@押上
今日の夜は、押上駅近くにあるこちらのお店。
外観

店内はそれほど広くなく、左側にボックス席、右側に2人掛けのテーブル席、厨房前にカウンター席があります。カウンター席は使われていないようで、基本テーブル席の相席になりますね。

メニューは壁に貼られており、私の2人掛けテーブルからの角度では撮影できるレベルではなかったので、メニューは割愛。

千成飯店 [押上/中華料理] - Yahoo!ロコ
カレーソバと餃子を注文です。
私がいた間は、ボックス席で飲んでいるグループ客と、あとは1人でお酒は飲まずに食べて帰るお客さんという感じでした。

しばらくして登場。こんな感じ。
カレーソバ
カレーソバ
カレーソバ
こちらのお店はカレー後掛けタイプ。醤油スープも濃い目ながら、カレーも味が濃い目ですね。これが混ざるとこれまた飲み続けたくなる味です。もし、これに半ライスを頼んだら非常に危険ですね。しかも、この後の餃子も考えると・・・(笑)
具は大きめのカットの薄切り肉と玉ねぎとシンプルでした。

で、餃子。
餃子
ちょっと薄めな餃子。ただ、お肉は粗びきな感じで肉肉しさもあっていいじゃないですか。

近くの千成亭とメニューの書き方が似ていますが、関係があるんでしょうかね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, カレー, カレーラーメン, 餃子,

【 2014/12/15 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・本所~押上 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<丸福酒場@東向島 | ホーム | 鯨の胃袋@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5018-7c8e3d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |