大和@東向島
こちらは先ほどのお店から明治通り沿いに北側へ進んで右側にあるお店です。
外観
店内はカウンター席と小上がりとなっています。
結構人気のお店らしく、なかなか入れないようですが、カウンター席に無事入れました。

大和(東向島/居酒屋) - Rettyグルメ
まずは焼酎ハイボールから。
焼酎ハイボール
グラスの背は低め。ただ、アルコールは強めな感じがするのは気のせいでしょうか・・・(笑)

まずはなめろう。600円。
なめろう
酢が付いてくるのは、現地仕様ですね。日本酒に移行するかすごく悩む・・・。

次はイカゲソ唐揚げ。300円。
イカゲソ唐揚げ
お酒がすすんじゃいます。

とはいえ、ツイッターでオススメされたアジフライはちょっと1人では無理そうなので、もう1つのオススメである特製焼き鳥を注文。塩かタレかと聞かれて、タレにしました。
こんな感じ。
大串焼き鳥
比較対象がないですが、結構大きめです。そして、このタレがたまりません。このタレだけで飲めます(爆)

この日はここで終了。こちらの店はお魚メニューが非常に豊富だったので、ぜひまたお邪魔したいですね!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, なめろう, 焼き鳥,

【 2014/12/16 23:49 】

呑み食べ・京成押上線(曳舟~立石) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレーハウス がるそん@静岡 | ホーム | 丸福酒場@東向島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5020-e96197b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |