カレーハウス がるそん@静岡
今日は静岡出張。
富士山
12時前に(私的に)ちょっと遅めの朝食にこちらにお邪魔しました。
外観
メニュー
静岡市役所前にあるこちらのお店。お店自体は2階で、階段を登って店内へ。店内は手前側はカウンター席と小さめのテーブル席、奥にテーブル席とカウンター席があります。

1人ですのでカウンターへ。今日はハンバーグカレーを注文してみました。
先にサラダとヨーグルトが登場。
サラダ
ヨーグルトには謎の緑色のソース。
ヨーグルト
クリームソーダの緑色の素みたいな感じですかね(笑)

カレーが登場。
ハンバーグカレー
ハンバーグカレー
カレー自体は甘さと辛さが絶妙。辛さが後から効いてきます。こういうお店だとハンバーグは出来合いのものだったりしますが、こちらのお店は自家製なのかかなりふっくらしています。しかも食べ応えがある結構大きめのサイズ。

ネットで見るとドライカレーとかもホントおいしそう。私が行った際もお客さんがどんどん来ていて人気のあるお店ですね。

カレーハウス がるそん | womoグルメ静岡(ウーモグルメしずおか)|静岡市葵区、駿河区、清水区の居酒屋、カフェ、レストランなど飲食店情報満載
関連記事

タグ:ランチ, カレー, ハンバーグ,

【 2014/12/19 23:31 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三久@静岡駅・アスティ静岡東館 | ホーム | 大和@東向島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5021-7cf6f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |