丸福酒場@東向島
先日1人でお邪魔したこちらのお店に数人で伺いました。
外観

丸福酒場/東向島/居酒屋の口コミ - 30min.
もちろん注文するのは焼酎ハイボール。
焼酎ハイボール
氷少なめはうれしいですね~♪

さて、こちらはイカ焼きだったかな。
イカ焼き
もし1人で来ていたらこれで結構おなかいっぱいになっちゃいそうなサイズ。それで確か350円くらい。素晴らしい。

こちらはビーフシチューでしたっけ?
ビーフシチュー
こちらはバケット付き。前回のドライカレーと同様にバケットがちゃんと焼いて温めてあるのはうれしいです。

かぶのぬか漬け。
かぶぬか漬け

チーズの燻製。
チーズ燻製
これだけでチビチビいけますね。

これで2杯ずつのんで1人1,000円ちょっと。素晴らしいお店です。またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール,

【 2014/12/20 23:39 】

呑み食べ・京成押上線(曳舟~立石) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 岩金@東向島 | ホーム | 中華料理 宮城@四ツ木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5024-956d6c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |