大衆酒場 岩金@東向島
先ほどのお店を後にして2軒目はこちらへ。
外観
覗くといっぱいだと思ったら、テーブル席にいた二人組の方々がカウンターに移っていただけました。ありがとうございます。
ということで無事入店できました。

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
岩金/東向島/居酒屋の口コミ - 30min.
まずは焼酎ハイボールから。
焼酎ハイボール
炭酸が別瓶。氷なしで黄色の液体にレモン1切れ。下町ハイボールの象徴ですね。

まずはカキ酢。
カキ酢

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

そしてこちらのお店の名物であるにらなんこつ。
にらなんこつ
1本から注文可能ですが人数分。ニラの風味が効いていてこれがいいおつまみになるんですよね~。

鯨ベーコン。
鯨ベーコン

おつまみが美味しくてついついボールを飲みすぎちゃいますね・・・。ということで、滞在時間は1時間程度、こちらのお店は2杯でストップしました。賑わっているお店なので、なかなか入れないこともありますが、またぜひお邪魔したいと思います。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, つくね, ポテトサラダ, カキ, カキ酢,

【 2014/12/20 23:45 】

呑み食べ・京成押上線(曳舟~立石) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こまどり@京成青砥 | ホーム | 丸福酒場@東向島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5025-eb4e99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |