こまどり@京成青砥
結局3軒目・・・(笑) 京成青砥駅の近くにありますこちらのお店へ。
外観
いつもいっぱいなのに、スルっと入れちゃいました。ずいぶん久々。

こまどり/青砥/和食の口コミ - 30min.
注文するのはホイス。
ホイス
こちらも氷なし。ピッタリ外瓶が1本分入ります。

焼き物を注文。こちらはつくね。卵を付けるか聞かれます。もちろんお願いしました。
つくね
ふっくらしたつくねに黄身を絡ませていただきます。またお酒がすすんじゃいます(笑)

こちらはカシラと皮。
カシラ・皮

ついつい頼んじゃった唐揚げ。
唐揚げ
食べすぎだな~(笑)

こちらでも2杯だったと思いますが、みんな飲み過ぎた~と後から後悔していました。おつまみが美味しいのと楽しい仲間内の飲みはついついお酒がすすんじゃいますね。
またよろしくお願いいたします~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホイス, 焼き鳥, もつ焼き, 唐揚げ,

【 2014/12/20 23:56 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まるはな食堂@豊洲 | ホーム | 大衆酒場 岩金@東向島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5026-89f97cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |