ランチハウス ピノキオ@千葉県成田市・公津の杜
今日は成田方面へ。まぁ、Ingress散策ですが。成田でカレーラーメン系の検索をしたらこちらのお店がヒットしたのでお邪魔しました。
天皇誕生日という祝日なのでお店がやっているかわかりませんでしたが、無事やっていました!
外観
お店は成田赤十字病院のすぐ近く。駅からはちょっと遠いところにありますね。

入り口は写真の入り口と左側にもあります。店内は厨房前にカウンター席、その横がテーブル席、入り口側に小上がりがあるという感じです。地元の方々(本日もお仕事のようで)がランチに来ていまして、厨房はご夫婦で大忙しな感じでした。

ピノキオ [公津の杜/定食、食堂] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
カレーそば・うどんもありますが、お目当てのカレーラーメン(700円)を注文です。

カウンター前が厨房なので調理風景を見ることができるのですが、他の方の料理も作りながらだったので、調理風景は確認できず。いつの間にか登場。
こんな感じ。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらのカレーラーメンはカレースープタイプ。具は玉ねぎとたっぷりの豚肉。カレーはほんのりとろみがあります。長ネギとかまぼこが入るとカレー南蛮系に近く感じますね。もしそば・うどんを頼んでも同じなのかな? ピリ辛でイイ感じ。
麺が細めのストレートタイプ。

特に記載はなかったような気がしますが、ホットコーヒーをサービスでいただきました。
サービスのコーヒー

他の方々の定食も良さそうでしたね。ハンバーグとかは出来合いのものでしたけどね。まぁ、街の定食屋さんでこの価格なら十分ですね。
関連記事

タグ:

【 2014/12/23 23:32 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 大勝軒@清澄白河 | ホーム | まるはな食堂@豊洲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5028-71e927da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |