やきとり 呑む三@上野
昨年伺った際は立ち飲みだったこちらのお店。現在は座りのお店になっています。
外観

仕事納めのこの日は打ち合わせを兼ねて早めの訪問です(笑)

呑む三/京成上野/居酒屋の口コミ - 30min.
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
当時は中が120円という近辺では一番安いと話題でしたが、現在は200円(外税だったかな?)となっています。

とりあえずホッピーから。
ホッピー
中は少なめかな。

まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
おぉ、ゴロゴロしたジャガイモ。出来合いのものではなさそうですね。

うずらベーコン串。
うずらベーコン串
これはあたり。美味しい~。

炙りレバー。
炙りレバー
1切れ食べちゃった後の図。炙った後冷やしてあるようです。トロっというよりはしっかりとした固さになっていますね。

串。皮とハラミ。
皮・ハラミ
ハラミはいい感じに食感と肉感と脂感が楽しめますね。

せっかくだからハシゴしましょうってことで、ホッピーセット+中1でこちらは終了しました。

前は串揚げがありましたが、現在はやきとり系を中心におつまみメニューが構成されていますね。入りやすいし、またお邪魔したいと思います。
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, 焼き鳥, 焼きとん,

【 2014/12/26 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全国銘酒 たる松 本店@上野 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5032-d1c5413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |