ホルモン道場 喜多八@板橋
今日はこちらで宴会!
外観
JR板橋駅から数分のところにあるこちらのお店。1階カウンター席等、2階は小上がり(掘りごたつ型)となっています。
今日は予約をしていたので2階へ。

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
Syupo 乾杯のポータルサイト シュポ
まずはホッピーからスタート。
ホッピー
この後の中は20度焼酎のボトル(鏡月)が1500円だったので、そちらを注文しました。結局2本空けるとか・・・(笑)

まずはガツ刺し。生姜とニンニクどちらにしますか?ということで、両方をお願いしました。
ガツ刺し
こういうタイプで出てくるとは思いませんでした。
ガツ刺し

ポテトサラダ。
ポテトサラダ
マヨ添えはうれしいですね(笑)

煮込み鍋。
煮込み鍋

さぁ、名物の串に行きましょう。まずはこちらのメインイベントとなるホルモン串。
ホルモン串
特製のタレが美味しいです。

タン・ガツ・コブクロ。塩で。
もつ焼き

ハツとカシラかな? タレで。
もつ焼き

こちらはレバーとシロ。
もつ焼き

シビレ(膵臓)とナンコツ。シビレはないかもとのことでしたが、無事ありました~。
もつ焼き

これでもつ焼き系は全メニュー制覇(笑) どれも本当に美味しいです。

とり刺し(画像は既に手を付けてあります)
とり刺し

イカ焼きは串。
イカ焼き

つくねもお願いしました。
つくね
おぉ、タレがフランス料理みたいに飾り系に(笑)
つくね
単に流れただけですけどね(笑)

こちらはゴマ和え。
ゴマ和え
黒ゴマとは珍しいですね。

まぐろぬた。
まぐろぬた
我慢して日本酒に移行しませんでしたよ(笑)

私はこのお店からの合流でしたが、実は同行した方々は3軒ほど赤羽飲みを軽くしてきたとのこと。といっても、こちらをメインにしているので、野菜中心につまみをしてきたそうで。
本当にもつ焼きは美味しかったので、またぜひお邪魔したいですね!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, もつ焼き, 焼き鳥, ポテトサラダ, 煮込み,

【 2014/12/27 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SHOWA@滝野川 | ホーム | 全国銘酒 たる松 本店@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5034-9b99f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |