SHOWA@滝野川
先ほどのお店で皆さんと解散後、1人だけ同行してくれてこちらのお店へ。
外観
板橋駅から西巣鴨方面に向かい、途中の路地を入ったところにあります。

こちらのお店、最初に1,100円で10枚綴りのチケットを購入します。基本セルフサービス(注文・温め・食器の返却まで)で、ドリンク・おつまみが全てその1枚で購入できるという夢のお店です(笑)

【過去ログ】
2013/05/17
2012/06/02
まずはレモンハイ。
レモンハイ
小さいグラスですけど3杯も飲んだら結構な量になりますからね~(この日は2杯で終わらせました)。

おつまみ。こちらは巨大な焼き鳥。
焼き鳥

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

かき揚げ。
かき揚げ
揚げ置きなので、レンジでチン。多分天つゆとかもあったのかもしれませんが、醤油で十分です。

アナゴ玉子焼き。
アナゴ玉子焼
中にアナゴがたっぷり入っているのに110円!?

だって、2人で2杯ずつ(計4杯)と4品で8枚分しか消費できませんでしたよ・・・。また来ないとね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立飲み, レモンハイ・レモンサワー, ポテトサラダ, 天ぷら, かき揚げ, 焼き鳥,

【 2014/12/27 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 十八番@板橋 | ホーム | ホルモン道場 喜多八@板橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5035-408d9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |