山城屋酒場@住吉
本日は休日出勤。仕事後、同行者と合流して都営メトロ半蔵門線・都営新宿線住吉駅にありますこちらのお店へ。
外観
人気店なのでなかなか入れません。しかもこの日が年内の営業日ラストだったみたいです。常連さんらがあいさつがてらに来ているようでした。カウンターに滑り込みで入れました。

山城屋酒場-住吉駅-居酒屋の口コミ - 30min.

【過去ログ】
2014/12/02
2014/04/09
2012/01/06
2011/01/07
2008/11/14
まずはホッピーから。
ホッピー
(長居は悪いと思い、結局ホッピーセット+中1のみで退店しました)

定番のカキ酢。
カキ酢
今日のカキ酢はかなり大粒。そのため2粒入りでした。

焼きはんぺんも定番ですね。
焼きはんぺん
この厚さが食べ応え満点でたまりません。

そしてここ最近食べられていなかった豚肉唐揚げ。
豚肉唐揚
カレーの風味がある豚肉の唐揚げ。これだけでも十分おつまみになります。特に豚肉の脂が甘さがあっていいんですよね~。

こちらはこれで終了~。2軒目に向かいましょう。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カキ, カキ酢, 唐揚げ,

【 2014/12/29 23:30 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魚がし酒場 菊次@森下 | ホーム | 中華料理 十八番@板橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5037-1e92930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |