魚がし酒場 菊次@森下
住吉から歩きながらいろいろなお店をチェック。開いているお店も結構混んでいて入れませんでした。
ということで、森下まで歩いてこちらのお店へ。
外観

魚がし酒場 菊次@facebook
魚がし酒場 菊次 [森下(東京都)/海鮮料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
なんといってもおつまみの安さがいいですよね。

ということで、またまたホッピースタート。
ホッピー

名物の漬けマグロ。
漬けマグロ
ちょっと筋っぽいところがありますが250円(外税)ですからね。

しめ鯖。
しめ鯖
自前の〆でしょうか。浅〆ですね。

白菜サラダ。
白菜サラダ
ほほう。これは珍しい。ドレッシングも上に掛っているのも不思議な感じ。

こちらも名物のイカの落とし揚げ。
イカの落とし揚げ
イカ入りのがんも風な感じというのでしょうか。ふっくらとしていて美味しいですよ!

アンチョビポテトサラダはちょっとアンチョビ感は弱いかな。
アンチョビポテトサラダ

最後に唐揚げ。
唐揚げ

こちらのお店は安いからついつい料理を頼みすぎちゃいますね。他にも美味しそうなメニューがありそうなのですが、注文するのは同じもの系になってしまうのも、最近冒険しなくなったからでしょうか・・・。
またお邪魔いたします~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 刺身, しめ鯖, ポテトサラダ, 唐揚げ,

【 2014/12/29 23:40 】

呑み食べ・森下(江東区) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 いづみや@日暮里 | ホーム | 山城屋酒場@住吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5038-eaa69c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |