KAMMO Curry+Cafe Asakusa@浅草
今日のランチはこちらへ。
外観
浅草たぬき通りにありますこちらのお店、オープンした当時から1度行ってみたいな~と思っていたのですが、なんと2015年1月10日で閉店するとのこと。
(参照:Facebooのエントリ
この日は大晦日ではありますが、ランチタイムの営業はされているということで、午前中の仕事を終わらせて向かいました。

13時過ぎになってしまいましたが、無事営業されていました。この日のランチは『骨付きチキンカレー(900円)』と『キーマカレー(800円)』の2種類。残念ながら骨付きチキンカレーは売り切れでキーマカレーのみとのこと。

ということで、キーマカレーを注文です。864円也(表記は外税でした)。
こんな感じ。
キーマカレー
キーマカレー
お肉メインでかなりの重量感(量的なものというより肉肉しさ感)。スパイスは複雑に効いていますが、辛さは結構落ち着いています(といっても後からじわりじわりと効いてきます)。

全体的なボリュームは少なめですが、美味しいカレーですね。今回のキーマはドライ系なので、やはり汁系のカレーも食べてみたい・・・ですが、多分10日まではもう行けないような気がします・・・。

店内は常連さん(マスターとほとんどが顔見知りで楽しく談笑されていました)のようで、やはり閉店残念という感じなのでしょうか。

KAMMO Curry+Cafe Asakusa@facebook
関連記事

タグ:ランチ, カレー, キーマカレー,

【 2014/12/31 23:31 】

ランチ以外:都営浅草線・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華カド@浅草 | ホーム | 居酒屋 いづみや@日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5040-10a9be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |