安兵衛@浅草
さぁ、ラストの目当てのお店はこちら。といっても、外観写真なし。みんな外で飲んでいますので(爆)
外観
(↑こちらは以前撮影した画像)
こちらのお店は立ち飲み&キャッシュオンデリバリのお店。
競馬はやっていませんが、地元の方々が楽しく呑まれています。

●●●浅草の立ち飲み居酒屋 安兵衛へようこそ!●●●
まずは酎ハイ(250円)。
酎ハイ
☆入りのプラカップです。おつまみは既に作り置きのものが並んでいるのでそちらから。
まずはカキフライ(350円)。
カキフライ
こちらのお店の中では高めな価格。比較対象がないので大きさがわかりづらいですが、結構大粒のカキフライです。

こちらは牛すじカレー。
牛すじおつまみカレー
おつまみカレーなのでライスはなし。牛すじということですが、かなり大きめの謎の部位が入っていて、結構歯ごたえがありました。カレー自体は普通なんですが、ちょっと筋っぽい臭みがありますかね。

酎ハイをお替わりしたあと、ちょっと炭酸が効いてきたので、お茶ハイに。
お茶ハイ
結構甘いな~と思ったら、お茶の元が生茶でした。生茶って甘めだからそれのせいなのか~となんか納得。なんでわかったかというと、大きなボトルに焼酎と生茶を最初からブレンドしておいてあるみたいで、それを作っていたからです。確かにブレンドしておいて、それを注ぐだけですぐ出せますからね。

こんな感じで、いつものお姉さんにご挨拶して終了。実は、2014年の最初の飲みのお店がこちらのお店でした。なのでこちらのお店で〆させていただきました。気軽に入れるお店で、お店の方々の元気をいただけるいいお店です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, 立ち飲み, カキ, カキフライ, カレー,

【 2014/12/31 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2014年を振り返って・・・ | ホーム | 中華カド@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5042-7e6dd2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |