のみくい処 帆立屋 池袋ときわ店@池袋西口
2軒目はこちら。
外観
こちらのお店は24時間営業らしい・・・。すごいな・・・。

店内はテーブル席とカウンター席があり、1人でもある程度の人数でも対応可能です。

帆立屋 池袋ときわ店 [池袋/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
ホッピーセットスタート。乾杯~♪ って、あれ? また撮影忘れている・・・。

おつまみ。ハムカツ。
ハムカツ

正月っぽいからあるのかは不明ですが、磯辺もち。
磯辺もち
焼きもちに海苔を巻いたもの。実際は2個だったと思います。おもちは温かいうちに食べないとね~。

焼きそば。
焼きそば
もう〆?

厚揚げ。
厚揚げ

赤ウインナーはタコっぽい感じ。
ウインナー

ナスベーコンエッグはいいおつまみだ!
ナスベーコンエッグ

チーズきゅうり。
チーズ

私自身はそれほど食べた記憶が無いのですが、飲みは結構すすんじゃいましたね~。
3日ということで、まだ新年営業が始まっていないお店もチラホラあり、定番のお店での飲みとなりました。でも、楽しくてよかったです~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー,

【 2015/01/03 23:47 】

呑み食べ・池袋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京つけうどん@東日本橋・馬喰横山 | ホーム | 蔵元居酒屋 清龍 池袋西口店@池袋西口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5045-1b95219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |