ひなどり伸(ひな鳥3号店?)@新宿西口思い出横丁
いつもの飲みメンバとハシゴ酒しますか~ってことで、待ち合わせは新宿で。早い時間なので開いているところといえば、思い出横丁かなってことで、ウロウロしてみました。
満席のお店とガラガラのお店(まだ開いたばかりだったりもしますが)の差が気になりますね・・・(笑)

こちらはお客さんがちょろちょろいらっしゃったので、入ってみました。
外観?
隣も同じお店らしく、焼きものは隣で焼いているようでした。

新宿西口思い出横丁: ひな鳥 3号店
メニューはこんな感じ。
メニュー
この界隈は激安というわけではないお店が多い印象ですが、早い時間に気軽に飲めるというのがメリットですかね。

酎ハイからスタート。
酎ハイ+お通し(3人分)
あ~、甘いよ・・・。久々に甘い酎ハイを飲みました。
お通しは春雨サラダ。これで3人分(まとめて1皿)。まぁ、お通し代300円/人は席料と思うしかないですね。

ということで、早速焼き物。ポテサラは注文が通っていなかったようで(伝票には書いてあったが・・・)。
まずはつくね。
つくね(タレ)
小ぶりですが、ふっくらしていて美味しいです。タレも好きなタイプだなぁ~。

こちらは左からナンコツ、ピーマン肉巻き、トマト肉巻き。
ナンコツ・ピーマン肉巻き・トマト肉巻き
肉巻き側から見た目(笑)
逆側
熱々のトマトは気をつけないといけませんね(笑)

バイス。
バイスサワー
バイスも甘めってことはベースの焼酎が甘いのかな? キンミヤグラスですけど、キンミヤじゃなさそう。

ネギ肉巻き。
ネギ肉巻き
ネギが甘めで美味しいです!

2杯ずつだったかな? 時間調整も済んで、次のお店に移動します~♪(笑)
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, バイス, 焼き鳥,

【 2015/01/10 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・新宿 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<喜多八@十条 | ホーム | 宝そば@北新宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5050-c88f2c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |