中華料理 生駒軒@住吉
今日の夜は東京メトロ半蔵門線・都営新宿線住吉駅から5分程度離れたところにあるこちらのお店へ。
外観
きちんと生駒軒のマークが付いたお店です。
住吉には更に扇橋まで行くともう1軒生駒軒があります。そちらもまた行ってみたいですね。

店内はカウンター席とテーブル席、奥に階段があって中2階もあるみたいですね。

生駒軒 [住吉(東京都)/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
カレーラーメンは無いので、タンメンと餃子を注文です。

お店の方々はご家族でしょうか。厨房に大将、フロアが女将さんという感じ。若い方は出前担当でしょうかね。私がお店に入る前にちょうど岡持ちを持って出かけるところでした。

さっと炒め音が聞こえて、音が止むと登場。
タンメン
タンメン
結構さっぱりしています。野菜も多めでいいじゃないですか~♪

餃子。
餃子
餃子
生駒軒の系列は全体的に粒は大きめですね。肉肉しい感じも似た感じにはなりますね。

お客さんもやはり地元の方々みたいで、気軽に寄れるお店だと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, ラーメン, タンメン, 餃子,

【 2015/01/13 23:33 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆割烹 大野屋@住吉・扇橋 | ホーム | 過橋米線 日暮里店@日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5054-0a4061e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |