味美亭@住吉・千田
こちらは半蔵門線・新宿線住吉駅から扇橋方面に進み、扇南商店会の路地をちょっと入ったところにあります。
外観
店内は厨房前のカウンター席とテーブル席。

味美亭 [住吉(東京都)/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
カレーライスはメニューにありますが、残念ながらカレーラーメンはなし・・・。

ということで、タンメンと餃子を注文。
出前のメニューを作りながら私の方のも作成、かと思ったら、出前用に焼いていた餃子を私の方へ先に出していただきました。
餃子
餃子は専用の焼き機で焼いています。いい感じのジューシー感。

もしかしてタンメンも先に出していただいたのかな?と思ったら、出前は野菜炒めだったのかな?
タンメン。
タンメン
タンメン
かなり野菜たっぷり! 一気に強火で炒めているのでシャキシャキ感がいいですね~♪

街の中華定食屋さん、やっぱり居心地がいいですね~♪
関連記事

タグ:ディナー, 中華, タンメン, 餃子,

【 2015/01/15 23:49 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おにやんま 新橋店@新橋 | ホーム | 栃木屋@住吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5057-b8d7f8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |