栃木屋@住吉
先日1人でお邪魔したこちらのお店に、いつもの同行者と再訪です。
外観
まだ明るいうちに(笑)

栃木屋 [住吉(東京都)/居酒屋、ビアホール] - Yahoo!ロコ
まずはホッピースタート。
ホッピー+お通し
オススメはイカとのことで、げその方をいただいてみました。げそわさ。
ゲソわさ

カキフライは注文を受けてから衣を付けて揚げます。ふっくらとして風味豊か!
カキフライ
フライ系にはポテトサラダが添えられているんですね。

店内に入った時に大将が準備していた牛レバがすごい気になったので、ちょっとお高いけど炙りレバーを注文。1,200円だったかな。
炙りレバー
どこかのブランド牛のレバーだと聞いたのですがすっかり忘れました・・・。表面を軽く炙りカットします。トロトロですよ~♪

いや~、まだまだいろいろ食べてみたいメニューも多々あります。また行かねば!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カキ, カキフライ,

【 2015/01/17 23:36 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<味の幸楽@新御徒町 | ホーム | よもだそば銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5060-3cdaccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |