大衆割烹 大野屋@住吉・扇橋
先ほどお店を後にして、今度はこちらへ!
外観
さすがに17時過ぎると暗くなりますね。

こちらも先日お邪魔したお店
こちらでもホッピースタート。
ホッピー+お通し
今日はもちろん私服なので、初めて訪問したかと思ったようで、女将さんからまた根付を・・・。常連さんに1杯奢っていただいたときにいたんですよ~といったら、服装が違うからイメージが全然違ったと言われました。覚えてもらうくらい通いたいな~(爆)

またカキ酢を注文。
カキ酢

ハムエッグとかもうれしいおつまみ!
ハムエッグ

しめ鯖は出来合いのもの。
しめ鯖
なんで出来合いかわかったかというと、種類の違うしめ鯖でこちらとこちら、どちらがいい?と女将さんに聞かれたので(笑) でもそこがまたいい!(爆)

いや~、やっぱりいい雰囲気のお店だ~。酒場放浪記で紹介されていたかき揚げ、メニューにないのですが、常連さんが注文していました。すごい量だったのですが、あれが1人前だったら注文できないなぁ~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カキ, カキ酢, ハムエッグ, しめ鯖,

【 2015/01/17 23:43 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<万葉@住吉 | ホーム | 味の幸楽@新御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5061-b1280e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |