万葉@住吉
先ほどのお店を後にして、こちらのお店へ。
外観
こちらのお店も酒場放浪記に出ているお店です。
店内はカウンター席とテーブル席だったと思います。かなり賑わっていて、テーブル席は満席。カウンターが空いていて無事入店です。

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
外が寒かったので、同行者と熱燗へ。
日本酒+お通し

おつまみを早速注文。ごぼう唐揚げ。
ごぼう唐揚げ
ごぼう感満載(当たり前)。

こうなると、ホッピーだなぁ~ということで、ホッピーに移行。
ホッピー

厚揚げ納豆が酒場放浪記で紹介されていたので注文してみました。
厚揚げ納豆
大豆感満載(爆)

餃子。7粒は結構量多めな感じですね。
餃子
餃子

店内のにぎわいがよく、お店の方々の対応も気持ちいいですね~♪
万葉酔五訓
この五訓を心に刻み、また訪問したいと思います!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 日本酒, 餃子,

【 2015/01/17 23:52 】

呑み食べ・住吉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラーメンよっちゃん@東陽町 | ホーム | 大衆割烹 大野屋@住吉・扇橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5062-b728c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |