ラーメンよっちゃん@東陽町
今日はこちらへ。
外観
こちらのお店は最寄駅的には東西線東陽町駅だと思います。駅からちょっと離れています。住宅街の中にポツンとあります。
このお店の横を見ると・・・
外観
すごいデザイン!!!

店内はカウンター席、テーブル席は小上がりだったかな? 他にお客さんがいなかったのでカウンター席へ。
料理は基本的に女将さんが作っているようです。

よっちゃん [東陽町/ラーメン] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
外の看板には自家製麺となっていますが、自家製麺にする場合は+50円のようです。今回は特に指定せず普通にカレーラーメンと餃子を注文。

まずカレーラーメン。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
醤油ベースのスープにカレーを後掛けするタイプ。カレーよりスープが多めなので、醤油の風味が強く出ますね。カレー自体は家庭的なタイプで、具は豚肉・玉ねぎ・ニンジンとシンプル。

餃子も自家製の皮なのでしょうか。
餃子
もちもち感があって、いい感じ。

餃子も入ったおつまみセットみたいなものもあって、今度飲みに行ってみましょうかね。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, カレーラーメン, ラーメン, 餃子,

【 2015/01/20 23:32 】

呑み食べ・東西線(木場~西船橋) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら水産 木場五丁目店@木場 | ホーム | 万葉@住吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5063-cee9ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |