さくら水産 木場五丁目店@木場
(期間限定メニューが含まれています)
今日は1人でさくら水産~。というのも、ちょっとネタをいただいたから。
向かったのは東西線木場駅近くのこちらのお店。
外観
お店は2階にあります。テーブル席や奥は宴会などができる部屋っぽいのもあるみたい。1人ですので、2人用テーブル席に通されました。

店舗案内|さくら水産
新着情報|さくら水産(過去のメニューは消えてしまうかも・・・)
まずはホッピーセット。
ホッピーセット+お通し

さて、情報いただいたメニューは期間限定(2015年1月15日~30日まで)のメニューにあります『寒ブリとスパイシーカレー』(380円+税)です。バケット(100円+税)も追加。
寒ブリとスパイシーカレー+バケット
寒ブリは刺身サイズに切ったものを唐揚げにしています。
寒ブリとスパイシーカレー
メインのカレーはレトルト感がありますね・・・。
寒ブリとスパイシーカレー
バケットを浸します。
寒ブリとスパイシーカレー+バケット
器に対してカレーも少なめだな~。

こうなったらカキ鍋を注文だ!
カセットコンロ
カセットコンロ、普通サイズだ。

で、鍋登場。1人前としては量が多い!
カキ鍋
汁が味噌系。結構味が濃いです。

逆にコハダ酢、器に対して少ない(笑)
コハダ酢
気軽に食べられるチェーン店はたまにはいいですね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カレー, カキ, カキ鍋,

【 2015/01/21 23:30 】

呑み食べ・東西線(木場~西船橋) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おでん 登@門前仲町 | ホーム | ラーメンよっちゃん@東陽町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5064-027f8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |