おでん 登@門前仲町
あ~、外観撮り忘れている・・・。

この日は上司と打ち合わせ飲み。どこにする?と聞かれて、ちょっと気になっていたこちらのお店へ。

店内はカウンター席と小上がり。小上がりは掘りごたつではないので、満席になるとちょっと窮屈な感じですね・・・。

登 [門前仲町/おでん] - Yahoo!ロコ
とりあえずホッピー。リターナブル瓶ではないタイプ。
ホッピーセット
おでんは盛り合わせもありましたが、最初から選択しました。
おでん
牛すじはコリコリ。

玉子焼きは甘い?しょっぱい?を聞かれます。今回はしょっぱい方で。
玉子焼き
注文をしてから丁寧に焼いてくれています。

みりん干し。
みりん干し
完全に日本酒のアテだ。

お新香盛り合わせ。
お新香盛り合わせ
魔法の粉が振ってありますね(笑)

こちらはたらこだったと思います。
たらこ

最後におでんを追加。
おでん

女将さんがなかなかファンキーな感じで、おでんの小料理屋さんとのギャップがありますね(笑)
ちょっと駅から離れていますが、こちらはいろいろと利用できそうです!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, おでん,

【 2015/01/22 23:37 】

呑み食べ:呑み食べ・門前仲町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 新三陽 後楽園店@後楽園 | ホーム | さくら水産 木場五丁目店@木場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5065-ba6c848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |