駅前酒場@綾瀬
2軒目はもう1人の方と合流して3名で訪問。伺ったのはこちら!
外観
看板
のれんがもうやばいね~(笑)

店内は厨房を挟んだコの字カウンター席。

綾瀬「駅前酒場」@納豆鍋で〆ましょうね。 ( 飲食店 ) - 天上天下酒場独尊 - Yahoo!ブログ
Syupo 乾杯のポータルサイト シュポ
まずは焼酎ハイボールから。
焼酎ハイボール
氷なしの黄色の液体!

煮込みはすぐ出るということで注文。
煮込み

私が好きなコハダ酢。
コハダ酢
日本酒のアテですけど、ボールにもいいですよ~♪

ポテトサラダは自家製じゃないのかな。
ポテトサラダ
野菜添えはうれしいですね。

こちらのメニューで気になったサンマ玉子とじ。
どんなものが来るのかな~とワクワクして待っていると・・・。
秋刀魚玉子とじ
なるほど! これは盲点!!! サンマ缶詰めを玉子とじにしています。濃いめの味付けのサンマに濃いめのダシを投入して玉子でとじたシンプルなものながら、つまみとしてはたまりません。これはありだな~。

まだまだ魅力的なメニューがありますが、移動します。またお邪魔します~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, ボール, ポテトサラダ, 煮込み,

【 2015/01/24 23:42 】

呑み食べ・常磐線・千代田線(北千住以東) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あらちゃん@綾瀬 | ホーム | 立飲コーナー 江戸っ子@綾瀬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5070-707a0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |