あらちゃん@綾瀬
3軒目は綾瀬で有名なもつ焼き屋さんである『大松』に行こうと思うも・・・。
外観
もう満席ですよ・・・。17時にオープンして数分なのに・・・。もっと前から開いていたのか、待っていないといけないのか・・・。

ということで、改めてウロウロ。駅を挟んで反対側の方面に行き、こちらのお店へ。
外観
外の看板には大松の文字が入った『串松』というお店。某口コミサイトではエントリ名に記載した店名になっていたので、そちらに合わせておきます。

店内は厨房前の奥に続くカウンター席と壁側のカウンター席。カウンターとカウンターの間が狭く、座ると後ろを人が通りづらい状況になります(笑)

もつ焼きあらちゃん@facebook
あらちゃん@綾瀬(@motuyakiarachan)さん | Twitter
(ツイッターはfacebookの情報を流しているようですね)
早速ボールから。
ボール
こちらも氷なしのボールですね。

おつまみはガツ納豆(あれ?メニュー名はもつ納豆でしたっけ?)から。
ガツ納豆
こういう納豆と混ぜるタイプは珍しいような。なかなかいい感じです。

豆もやし。
豆もやし
辛めの味付け。

もつ焼きに参りましょう。2本セットという縛りだったので2本ずつにしています。タン。
タン

つくねは綺麗に丸く作られています。
つくね

後頼んだのはハツ元とカシラだったかな?
ハツ元?
カシラ?

ツナキャベが気になったので・・・。
ツナキャベ
刻んだキャベツにツナが乗っていました(笑) 野菜も必要ですしね~。

最後にカシラおろしだったかな?
カシラポン酢

店内は常連さんだと思われる方で賑わっていましたね~。過去のネット情報を見るとアブラもあったりするらしいので、また再訪しなければ!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, ボール, 納豆, もつ焼き,

【 2015/01/24 23:48 】

呑み食べ・常磐線・千代田線(北千住以東) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立呑処 長門@金町 | ホーム | 駅前酒場@綾瀬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5071-60f67b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |