立呑処 長門@金町
最後は金町に移動。想定していたお店が満席ということで、こちらのお店へ。
外観
看板には立呑となっていますが、椅子があります。店内奥側のカウンター席へ。

こちらのお店、店名になっている長門の大きな模型がお店の真ん中に鎮座しています。なかなか珍しいですね。

立呑処 長門/立ち呑み居酒屋 金町
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
こちらは定番のもので、これ以外に壁にボードや短冊もたくさんあります。

オリオンビールもありますね~。
メニュー

さて、今日は初のホッピーかな。
ホッピー

まずはおでん。
おでん

ポテトサラダはポテッとした感じ(笑)
ポテトサラダ

ガツ刺し。
ガツ刺

ちくわの磯辺揚げ・・・だよね・・・(笑)
ちくわ磯辺揚げ

生姜焼きもいいおつまみ!
生姜焼き

焼き物はカシラと・・・
カシラ

野菜串。
野菜串
野菜串って無性に食べたくなる時があるんですよね~(笑)
いかだにタレっておつまみに最適すぎ!

この日はこんな感じで終了。金町界隈はだいぶ再開発がすすんで小奇麗になりましたが、一部ではまだ昔ながらの飲み屋が残っていますね。残っている間にまたお邪魔したいですね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, おでん, ポテトサラダ, もつ焼き,

【 2015/01/24 23:56 】

呑み食べ・常磐線・千代田線(北千住以東) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラ・ヌイユ@東銀座 | ホーム | あらちゃん@綾瀬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5072-7dcf560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |