舞香@恵比寿
渋谷で打ち合わせ飲みが終わった後、まだ早めの時間だったので、なんか〆を食べたいな~と。上司と別れる前に『ラーメンでも食べていく?』と言われるも、カレーラーメンの候補が渋谷界隈に近い場所で見つからなかったのと、普通のラーメンでどこがいいのかがわからなかったため、上司と別れて私は普通にIngressをしながら散策。

で、以前ツイッターで教えてもらったこちらのお店は恵比寿の近く。歩いて行こうと思い、行ってみました。
外観
店内はL字カウンター席と左奥にテーブル席があります。

舞香 [恵比寿/中華料理] - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
街の中華料理屋さんという感じのメニューでしょうか。

とりあえず今日はもう飲んじゃっているので、改めて(爆)
チューハイ
チューハイです。

おつまみは餃子。
餃子
餃子

メインはもちろん舞香カレーラーメン(800円)。
舞香カレーラーメン
舞香カレーラーメン
舞香カレーラーメン
醤油ベースのスープ・麺の上にカレー風味に炒めた豚肉と野菜を乗せたタイプ。調理中、店内は程良くカレーの香りが広がるので、多分カレー粉使用だと思われます。 ラーメンスープにカレーの風味が移りいい感じ。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, カレーラーメン, ラーメン, 餃子,

【 2015/01/29 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華軽食 武井@新御徒町 | ホーム | ニューナマステヒマール 越中島店@越中島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5077-5568784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |