味の幸楽@新御徒町
さぁ、2軒目(爆)
先ほどのお店から少し北東側に進みます。町工場や住宅街的な中にこちらのお店があります。
外観
外観はなかなか年季が入った感じ。

24杯目 新御徒町・味の幸楽で半ナシゴレンとラーメンセット ( 飲食店 ) - メタボリの下町で呑み歩き。 - Yahoo!ブログ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
店内は厨房前のカウンター席と壁側に2掛けテーブルが数卓というそれほど広くない店内。厨房前のカウンター席前はメニュー短冊がずらっと並んでいます。

カレーソバは650円。
カレーソバ
カレーソバ
こちらはカレースープタイプ。注文を受けてからもやし・ほうれん草などを手早く炒め、スープを作成。野菜を炒めているときは店内がちょっと煙ってくるくらい強火であおっています。スープ自体はとろみがあるのでいつまでも熱々です!
その分(?)、カレーの風味は控えめでほんのり香る感じです。

こちらのお店のオススメはナシゴレンがあることでしょうか。他のお客さんはほとんどが半ナシゴレンと何か定食や麺を注文されていました。注文がある度にその都度炒めていましたのでチャーハンみたいな感じのようですが気になります。次回はそちらもチェックしてみたいですね。
関連記事

タグ:

【 2015/01/17 23:41 】

ランチ以外:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆割烹 大野屋@住吉・扇橋 | ホーム | 栃木屋@住吉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5079-aa070681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |