餃子工房 ゆうき屋@町屋
同行者と日暮里の立ち飲み屋に移動して軽く呑み。別れて戻ってくる最中に町屋で再度途中下車。散策をちょっとしていたら〆が食べたくなっちゃうじゃないですか~(笑)
で、たまたまお店の前を通ったら気になるメニューが。入店です。
外観
こちらは先ほどのお店とは京成町屋駅の反対側になります。

店内はカウンター席とテーブル席。

町屋の餃子工房ゆうき屋で軽く飲んできた。 - 会社帰りに食べ飲み歩きブログ
メニューはこんな感じ。
メニュー
で、注文するのはもちろん・・・
メニュー
カレーラーメン! 730円也。

こんな感じ。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらはカレースープ(とろみあり)タイプ。あんかけ風なので麺によく絡みますし、最後まで熱々。カレー風味はきちんとあり、辛さもあります。もやし・玉ねぎ等野菜たっぷりで食べ応えも十分!!!
またまたご飯が・・・というモードになりそうでしたが我慢。でも、餃子は先に頼んじゃいましたからね~(爆)
餃子
餃子
比較的こぶりのタイプ。でもおつまみにもライスにも合いそう。これで270円はいいじゃないですか!

と、この日も飲み過ぎ・食べ過ぎましたね・・・。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2015/01/31 23:54 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 太洋軒@京成高砂 | ホーム | 甲州屋@町屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5084-7841dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |