らーめん大森@大森海岸
今日はパシフィコ横浜の展示会に行ったので、帰りに途中下車。教えてもらい気になっていたこちらのお店へ。
外観
大森海岸駅から徒歩数分という近い場所にあります。
店内はカウンター席のみ。基本はかなりボリューム満点のラーメンが売りのようですが、カレーラーメンは普通の盛りということで無事食べることができました(笑)

カレーラーメンは夜限定のメニュー。
メニュー

食ベ歩記☆:らーめん大森 (大森海岸) 醤油らーめん
ライス無しはもはや罪!?京急大森海岸駅から徒歩2分「らーめん大森」のカレーらーめんがうまい!
↑私はライスを頼まなかったので罪だな・・・(笑)
店内に入り、カウンター席に座ります。他の方のラーメンがまだ出ていないようだったので、餃子も注文したかったですし、ではウーロンハイもと。
ウーロンハイ
おぉ、ジョッキサイズ。

全部一緒に頼みましたが、先にカレーラーメンが登場。
カレーラーメン
カレーラーメン
カレーラーメン
こちらはカレースープタイプ。カレー自体にも具はお肉が入っているようでしたが、メインはやはりラーメンの具となりますね。辛さも程々にあります。麺はちょっと太め。先に示したブログにもありますように最後の〆としてライスが欲しいと思いますが、メニューにあった玉子掛けご飯の写真の量を見て断念しました(笑) あれの半ライスでいいんですけどね~(爆)
(注:ちゃんとメニューに半ライス100円があった模様。気が付かなかったな~。)

で、餃子。
餃子
ちょっと小ぶりですね。こちらは自家製でしょうか。

こちらのお店のカレーラーメンはなかなか美味しいです。やはり専門店は専門店ならではのアプローチのカレーラーメンがあっていいですね。
関連記事

タグ:ディナー, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子, ウーロンハイ,

【 2015/02/04 23:51 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<弥生軒@我孫子駅ホーム内 | ホーム | 中華料理 太洋軒@京成高砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5086-8ab8262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |